悪い夢

  • 天気 曇り時々晴れ 温度 少し寒い
  • 悪い夢

天草600のスタートでの夢を見た
車から自転車を下ろすとGPSが付いていないGPSを忘れてきている・・・
Qシートも忘れた・・・
Rバックの中を確認すると空っぽで、400ブルベのQシートのみ・・
カッパやエマージェンシーシートなど無し・・
走ろうとすると雨が降り出す・・・
Rの点滅ライトは電池切れでかなり暗い・・・
電池を買いに行くと売り切れ・・・
ここで目が覚めた・・・
夢の中でDNSした。
しっかり考えて準備しよう♪

  • 筒井周り

魔丼のホイルをTUからCLに変更し
ブレーキシューの交換と当たり調整。
タイヤは磨耗と傷は有るが使えるレベルなので交換は無し
メーター類を付け替えてスタート♪
走り始めてすぐにかぼす君?とスライド
吉野から向かい風

下りは風を感じず高速で下る
臼杵も向かい風・・

最近は大野町方面が多かったので久しぶりだが
路面張替えで農免道路分岐近くが、交互通行とアスファルトで汚れそうだった。
臼杵の石仏前のランニングコースもいまだに工事中で通行止めだった。
P社のメーターとGPSで距離の誤差が50kmで5kmも付いた・・
P社のメーターはトレーニング機器で測定器ではないのであまり期待はしていないが
GPSとの誤差には驚くほど違いが出る。
信号停止が多くなると誤差距離が3kmに縮んだ♪
走行 79km