大野町

  • 天気 晴れ 温度 暑い
  • 大野町

朝からスタート
天気は晴天♪

会社のE君とスライド・・気が付かなかったみたい・・
狭間から自転車通勤してると聞いた事が有ったが本当だった。
走り始めると腹痛・・
軽量化をしていなかった・・
吉野か犬飼で軽量化しようと思ったが、無理みたい・・・
緊急事態でGSに駆け込んで軽量化。
ハーフZIPのウエアーだったので苦戦・・
ヘルメットを取らないと脱げない・・
足元に散らかるポケット内の物やヘルメット・・・
間に合った♪
R57を走り、道の駅大野到着

ここからは下りで楽・・・

天気が良いので暑い・・夏本番ですね。
雲が夏らしい
青空に白い雲、高さも低い

走行 75km 給水量 1.3L
ボトルの水の重要な季節になった。
ポリタオルは今日は十分水を絞って軽くして使用した
気化熱で十分涼しい、今日も汗で水を追加する必要が無かった。
首の後ろの直射日光を避けられるのが良さそう♪
 

夏はやっぱりスイカでしょう♪