尾津留トンネル-九六位

  • 天気 晴れで風が強い 温度 乾燥していて気持ちよい♪初夏の感じ。
  • 尾津留トンネル-九六位

強風なので山岳コース

風が気持ちよいが平坦路では振られて走りにくい・・。
汗がどんどん乾きサラッとして良い感じ
走りながら阿蘇望を考えながら走る・・
カセットは12−27が楽かな・・1枚多いとかなり楽♪
アイオロスは11−23を付けているので向かないし・・交換は面倒だし・・
ホイルは7801カーボンかな・・タイヤの貼り付け準備とカセットの取り付けがも必要。
長い繰り返しの登り対策と暑さ対策が必要でボトルの2本は必須!
走行 39km
 
帰り着いて7801にタイヤの貼り付け・・先週もしているので少し上達♪

  • ¥128のアームカバー

試用テストはなかなか良い感じ!ずり落ちも無く日よけ効果も十分
しかもP社のサイクル用より軽い。
質感だけが悪すぎ・・・
ラメ入りなどのデザインがいろいろ有るのが良いです。
効果/価格は十分すぎます♪