大魔王降臨

  • 天気 晴れ時々曇り 温度 残暑で暑い
  • 大魔王降臨

今日はままちゃりの反省会と言う飲み会♪
昼は残暑で暑いが夕方を迎えると大日涼しい

余裕を持って出ましたが、30分で到着・・・(計画1.5時間)・・・
時間が余ったのでカメラ店で先日ポチしたコンデジの実機を確認。
Web情報のみで実機確認無しで購入の為店頭での実機はまずまず満足♪
オリンパスのf=1.8〜2.5の実機にびっくりしたが価格が倍するのでそれは無いでしょう・・・
購入した実機は在庫切れでした。NK P300
アクセサリーを購入し居酒屋どんどんへ・・
ままちゃりの反省会は楽しい飲み会♪
デジ物のipadを見ていいな♪と思うがキャリアも違うので欲しいものリストに入れて要検討!
自転車の話題の楽しい飲み会で山仕込さんをパンク大魔王と呼んでいると・・・
帰りに・・・なんと・・・パンク・・・やっちまった・・・
パンク大魔王の話題のタブーに触れてしまったらしい・・・・
Rタイヤがパンク・・・
良い気分でふらつきながらチューブ交換♪
ポンプはフロアポンプを借りてポンピング!・・・ボンベを使わず済みました!
帰りはA効果もあり時間を感じずに自宅到着!