サドル高

  • 天気 晴れ 温度 暑い
  • サドル高

最近サドルが低く感じる・・・・
高さはマークしているので下がった感じは無いのですが
気持ちよい高さまで調整♪
3mm・・・いまいち・・・
8mm・・・良い感じ♪
少し下がって感じる・・・
サドルを前に5mm・・・前後は良いが高さが低くなった
さらに10mmまで上げる・・・前後が悪い・・・
前に10mm・・・う〜ん・・走って確認!
 
坂を登ると後ろ過ぎる・・・15mm前に調整・・・なかなか良いかな?
前後位置は、もう最高に後ろなので後が無い・・・
九六位を登って確認・・・Rギアは1枚残しで登坂・・・辛い・・
力は出ている感じがあるが、シッティングで休めない・・・
ゆっくり有酸素エリアで走りにくい・・・大きく位置調整したので慣れていないから?
ダンシングで休みながら登坂・・・心拍170拍・・・
ピーク到着



走行 25km
 
帰って掃除していると・・・

これはかなり前から・・・もったいないと使い続けたが大丈夫でした。

終わりを迎えた・・・・
FタイヤをRに付け替えてほとんど使わない練習ホイルからパナのカテゴリーSをFに取り付け
汗だくになった。

  • 浜の市

駐車場はかんたんの市営Pが1h無料で停めやすい

お祭り・・・


しきし餅を買ってかんたん