コストコ

  • 天気 晴れ 温度 涼しい
  • 車検

妻が軽のユーザー車検にチャレンジ!
私は近くで応援♪
かなり車検ラインで、もたつきは有りましたが見事合格!
車検合計で\25000
ディーラーの見積もり\70000でした。

  • イタリア展

トキハのイタリア展♪
イタリアンジェラートとピザ・・・美味しい♪

昼からコストコ
北九州と聞いてR10を下道を北上・・・・
途中ブルベで走った山越えでトンネル・・・福岡は自転車の方が多く走っているかも・・・
4時間半掛かり到着 190km

お試しで見るだけのつもりだったのだが会員制で見るのも駄目らしいので仕方なく入会・・
年会費\4200・・痛い・・アトラクションと思い支払い・・・
170kmも走って何回行くのだろうか?
中に入ると「アメリカ」・・・トイザラスの感覚・・・
安いものもあるし、アメリカ物、業務用、巨大物が多いが価格はあまり高くない
店舗規模は、鹿児島のA-Zの方が大きいし安いかもしれないが、エープライスにも無い
アメリカ製の業務用には驚いた。
店舗も綺麗でトライアルとはかなり違う・・・
 
友人お勧めのホットドック\180は「アメリカ」を感じる♪
ドリンクはお代わりOKなので満タンで持ち出して帰りの飲み物に・・・
 
帰路は高速♪日田まわり・・・
通勤割りで天ヶ瀬でETCの乗りなおしをして\2000ぐらい2時間 170km
\4200の元を取る為にまた行かないと・・・会員制の罠にはまっています・・・