前夜祭

  • 天気 晴れ 温度 気持ちよい

最近車が故障する・・・
部品交換をすると愛着が湧いてさらに部品交換したくなる・・
古いので仕方ないがライトがくすんで黄ばむのが気に入らないので
中古をヤフオクで購入(新品は高いらしい)
配送違いなどで遅れたが昨夜到着し期待して開封するとやはり黄ばんでいる・・・
写真では判断が難しいので仕方ないががっかり・・
朝から#800ペーパーで磨いてコンパウンドで磨きピカピカ!
クリア層を全て剥がして綺麗になったが・・・・う〜ん・・・
交換の価値が有るのか?
買ってすぐに磨かないとそのままゴミになるので磨きはしたのですが・・・
交換してもあまり変わらない感じがする・・・ゴミになりそうだ!
高いが新品交換した方が正解だった気がする。
安物買いの銭失いをしてしまった。

  • 錦寿司

蒲江大会に付いて来た寿司券\1000
当日夜は多いだろうから昼飯に寿司!
佐伯寿司の定番の錦寿司に♪
気前の良い大将に巻き寿司をサービスしてもらい
明日は頑張ってくださいと応援された♪
愛想が良いのでまた行きたくなる♪
前に来たときは少し高いものを注文したが今回は並み\1200

これで\1200は安い・・
ねたが大きいので食べ過ぎになってしまう。
マグロはくるくるの4倍は越えている・・・

  • 前夜祭


今日はマリンカルチャーに前泊\2480朝食付き
時間があるので高平キャンプ場まで登坂練習していると
bb1さんと出会う♪前日受付で時間が余ったらしい・・
色々楽しい話ありがとうございました♪
夕飯は海鮮バーベキュー♪\3000

巨漢のジョイフル社長も参加
海鮮の焼き担当化していました

自転車HP「自転車ツーリング再生計画 」で有名な門岡さんの公演
津波で被災して大変らしい・・・

「何も問題無く自転車に乗れるはとても凄いことなんです」
少し後ろめたい感じがしてしまう・・・
太鼓の実演などいろいろ有って楽しい
 
しかし活さざえ・活ひおうぎ貝・車えびはうまい・・・最高だ!
豊後牛も有ったが、やっぱり海産物でしょ!さざえ5個・ひおうぎ貝6個
車えび4匹と十分満足♪ビールで良い気分♪出来上がった!
夜は部屋で自転車の話をして楽しい時間を過ごしました♪
睡眠は安定剤と耳栓でブルベ仕様で熟睡!