とみや ラクテンチ

  • 天気 朝は雨でのち晴れ 温度 暖かいがかなり強風
  • とみや

別府観光港から線路を越えた所にあるカレー店の「クミンシード」に妻と向かうが
駐車場がいっぱいで止められず・・・・
向かいのJAで買い物をして車を置いて食事の予定が気が変わり向かいの「とみや」で食事。
平日はタクシーでいっぱいですが土曜もいっぱい。

いつも人が多い人気店♪
から揚げ南蛮定食(ライス中)\600

妻は1個\100の小皿3個で食事

2人で\1050と格安♪
おばちゃんが親切で昭和の香りのするお店です。

割引券を利用してかなり久しぶりにラクテンチ
城島のように閑散としたイメージでしたが
かなり人が多く意外でした。あと少しで花見が出来そうです。
小学生以下の子供連れの家族いっぱいです。


パンダ

くじゃく


フラミンゴ


やぎ

かめ

インコ

あひるの競争


別府湾一望

つり橋は強風で通行禁止

足湯

温泉