夏の暑さ

  • 天気 晴れ 温度 暑い
  • 夏の暑さ

連日の雨の後、久しぶりに大野町まで

暑いので上下とも半袖。
走り始めるとそれでも暑いぐらい・・・
明日からは又雨で気温は平年に戻るらしい
週末からのへぶんの天気と気温が気になる・・・
適温の服装で走らないと疲労が蓄積して苦しい走りになりそうだ。
日焼けも疲労の大原因になるので注意です。
帰りの土手道も菜の花が育ちすぎて風を塞いでかなり暑い・・

走行 75km

  • 第一回宮崎サイクルマラソン2012

案内が来た
6/24 8:00スタート
参加費 \4980
距離 83km
綾町-西都市の山側を走るコースなので
山岳度は、湯平>宮崎>国東 ぐらいだろうかな?

先月末に注文したZVW41Wが来月5/8に船積で月末納車の連絡。
楽しみですが、
欲しかったオートクルーズとプリクラッシュセーフティを見送ったのが心残り・・・
 
最近起こった重大事故の防止も、この装備が有れば防止出来ていたと言われている。
 
購入候補だった前モデルRK1でもACCとプリクラ装備車の差額は87万円、
現行車のRK5で97万円。
TZW41Wも装備車を購入にはグレードを上げてopで15万円で差額60万円を見送っていたのですが
良く調べるとメーカー純正のナビ50万円の装備が必須条件だったらしく
差額が110万円になり、不可能装備でした。
(クルコンだけならSWの追加で\4000で追加出来ます。)
ACCとプリクラを装備しているインプレッサ価格が220万円ではかなり安く感じます・・・。
トラックは装備が義務化されるので、乗用車も10年後には標準になるんでしょうね。