車-大野町

  • 天気 晴れ 温度 暖かい
  • 車-大野町

朝からタイヤホイル交換♪
ECOタイヤでは乗り心地は雲のような乗り心地で静か・・・良く転がる・・・
しかし、眠くなる・・走るたびに眠くなる・・いつも眠くなる・・
 
見た目が最下位グレードの象徴の鉄ホイルは我慢出来ずアルミホイルに交換♪
韓国タイヤで走路音は爆音だが使い慣れたタイヤ♪
 
1時間程で交換しテスト走行♪何処に行こうかな?思いつかずいつもの大野町まで走ることにして出発!
 
中九州道路を走る。
走路音は大きいが眠くはならない、細かい路面の継ぎ手も感じる揺れ方「ゴロゴロ」
走っている感じがする。無音=眠くなる、乗り心地よい=眠くなる 
音は大きくても走ることが、楽しい事が眠くならない見たいです。

だんだん走りも粗くなり燃費は積算で25.3Km/Lとだんだんと下がりつつあります。
大野町でキャベツを購入しR57の旧道で下る。
ワインディングは楽しい♪ノーズの回頭性が良くカーブでどんどん曲がる♪
重量が均等に重いのでフロントヘビーでは無くEPカーみたいに曲がります。・・・「楽しい♪」
 
帰り着くとHID化のkitが到着していた。

\4000と格安・サービスでLED電球も2個サービス付き

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hikaritrading1/nmydd55w.html