BRM大村600km2

眠れないと思っていましたが気が付くと2時半!
3時間半の睡眠が出来ました。
眠剤の残りでふらふらしながら準備
朝の軽量化も成功!洗髪してすっきりした所でRestart
走る始めるとお腹がすいた・・・腹減った・・・
ここでブルベライダーを発見
眠剤でふらふらしながらミスコースして抜きつぬかれつで進む・・・
ジョイフルを発見しすかさず朝食休憩

ボトルに水とコーラを補給・・・(店員さんにしかられる・・)
満腹でRestartし女神大橋

長崎の夜景を見ながら進む
世界遺産軍艦島端島

  • PC4 398.8km 6:04

おにぎりとカフェオレを補給
END TIME(8:36)に2時間半
良いペースかなと思って明るくなってきた野母崎を走る

ノコギリの道が続く・・・
植物園の坂は車でもキツイ印象が有りましたが
つらい・・・ありえん・・・進まない・・・
路面が悪く舗装ダートなので下って登る繰り返しで
下りの力が路面抵抗で消えてしまい登らない・・・惰性ZERO!
時間が気になる・・・このままだとTIME OUTになる?
いつまでこのノコギリが続くのか?長いとOUTだ・・・・

九十九折(つづらおり)で坂が続く・・・
ありえん・・・
やっと長崎ペンギン水族館に出て平坦路になる♪
DHBARで速度を上げて進むが暑い・・・

R251・・・まさにノコギリ・・・交通量も多くつらい・・
水切れ・・・
■■(今月の写真のアップ量制限を越えたのでここからは写真無しです)
ダイレックスで給水・・ここからショートカットしたい・・
小浜までは交通量も多くノコギリで上りは道幅が狭いので歩道走行・・・
小浜を越えると交通量も減り走りやすい♪しかし暑い・・
公園など水があるたびに水かぶりとボトルに水を入れてかぶりながら走る・・

  • PC5 505.6km 12:17

END TIME(15:44)リードタイム3時間半
後はトラブル無く走れば完走だ!
チキン南蛮弁当で満腹
本日2回目の軽量化も成功!しかしなんでEdyが使えず、和式なんだ・・ヤマザキ
脇の水道で水かぶりしてRestart
広域農道まで登りヘロヘロでノコギリの広域農道を走る・・・つらい・・登り6km/h
下り60km/hを繰り返す・・・・
やっと諫早に入り最後の坂の為にセーブしてR34を走り
最後の激坂をスローペースで登坂しGOOL!

  • GOOL!

600.2km 17:13 
35時間13分
暗くなる前に帰れて良かった♪
スタッフとDNFのカタヤマさんたちに迎えられて楽しい時間を過ごします♪♪
先頭のfuk@さんは昼過ぎに帰って来たらしい・・・凄すぎ!
豚汁、ご飯を頂き満腹♪
眠剤を飲んで軽く仮眠・・・・気が付くとダンゴ虫さん到着♪
眠剤の残りでへろへろ・・・
みなさん撤収しているのでここで帰路につく
高速に乗るとすぐにヘロヘロ・・・まずい・・事故りそう・・
すかさずPAで仮眠・・・
さらに走り出すと再度睡魔に襲われ水分PAでも仮眠
高速は退屈で眠い・・湯布院からR210で一般道
帰り着くと5:30・・明るくなり始めた♪
スタッフのみなさん、参加者のみなさん楽しい時間をありがとうございました♪
🚗の走行距離は580kmと🚴の方が600kmと長かった!