自転車保険

  • 天気 晴れ
  • わいた温泉

豊礼の湯
🚗で竹田、久住周りで小国のわいた温泉 豊礼の湯
写真で見た通りの少し青みがかった白色の温泉

硫黄の香りはしないですがよく温まりました。
地獄蒸しがあったので野菜や卵を持っていけばもっと楽しかったなぁと思います。

くまモン…どっか違う…
日田の想夫恋の本店で焼きそば

高田の想夫恋より美味しく感じます。(気のせい?)
延岡のチキン南蛮の店と同じ感じがするお店です。

  • 自転車保険

ブルベの保険が各個人になったので保険の確認に
AIUの自動車保険の会社に問い合わせすると
交通傷害保険には入っていますが相手の賠償保険には入っていないと告げられた。
個人賠償保険は会社で入っているので個人賠償はできますが
請求等は各個人で行わなければならないらしいです。
車の保険会社の個人賠償責任に入れば相手との
示談交渉付きで年間2,000円かからないらしいということで追加契約。
次の3月の保険切り替えまでの保険料が千円未満のため
保険料はサービスで入れてくれるとのことで即契約!
対物無制限、対人無制限の示談交渉付の保険契約になりました。
支払いは車の自動車会社と個人賠償責任の2社の折半で払う契約になるそうです。
任せておけば全部してくれるらしいので安いかなという感じですね。