ポカポカ陽気

  • 天気 晴れ 気温13度
  • ポカポカ陽気

朝は寒かったのですが昼前になるとポカポカ陽気

ファイントラックのアンダーを初使用し起毛の長袖
WBを着用して15分で脱いで走行
少しひんやりして寒いですが登りに入り熱くなる
下りの寒さ対策の帽子、ミトンを持ってSTARTしましたが出番無し。
汗が下りですぐに乾くのはさすがファイントラックと感じます。

ここから折り返しで長い下り…
汗が乾いていると寒くないのでWBも不要で走れます。
(途中でボトルを拾ってポケットに入れているので
WBが着ることが出来ないです。)
走行 107km
ファイントラックのドライレイヤーは良いのは解りましたが
オンヨネのDRYと同じような感じで
気温も高かったので良くわからないと言うのが感想です。
ただ洗濯後干す時に他の洗濯物より明らかに冷たい…
どんどん乾いて気化熱を奪っているのがはっきり解りました。
オンヨネは普通だった気がします…

  • ラムネ温泉


CJOで100円
外気温が0度なので冷泉の炭酸泉から出ると震えました🙀