デベソ

  • 天気 曇り 気温15度 暖かい
  • デベソ

午後からSTART
今日はインナーにオンヨネのdry
走り始めは変わらない
少し涼しい
九六位の登坂で汗ダクになると
かなり不快.....
ピークからの下りで乾かずに汗びえ
ファイントラックと雲泥の差
3年物のお古と新品を比べたので
オンヨネには不利ですが
快適さがまったく違う。
良い所は分かりにくいですが
悪い所はすぐに解りますね。
帰り道でサイドカット....
チューブ交換しましたが
デベソになった。

チェーンステイに擦りそうでしたが
何とか帰宅

走行 33km
帰ってタイヤを内側からパンク修理しましたが
裂けそうなので牛乳パックでもいれようかな?
パンク修理セットに牛乳パックも
追加で携帯しようと思います。