コスタリカアドベンチャーレース

FBで教えてもらったコスタリカアドベンチャーレース
録画予約していなかったので残念と諦めていましたが
レコーダーが勝手に自動録画してました♬
http://www.nhk.or.jp/bs/special/
ステッパーに乗りながらコスタリカアドベンチャーレースを見る
古いチューブを2本から4本にして負荷を向上
しかし右のみ3本も切れる…角が鋭利なのでスポンジを取り付け♬
使用中のチューブを新品に交換しステッパーに取り付け♬
それも切れた…ブランドごとに厚みが違い強度がかなり違います。
しかし3本ローラーほど負荷が高くないのでテレビに余裕で熱中できます♬
ブルベとは比較にならないぐらいの大自然との戦い…凄いです!
日本チームがんばれ!
http://www.east-wind.jp/information/Media/bs1850.html
しかし…
前編、後編が有り
後半が録画されていませんでしたとても残念😱
再放送は無さそうですが、有れば教えてほしいです。🙏

モニタリングと言う番組で哀川翔が幽霊に遭遇
最近に無く泣くほど笑った!
映画の番宣でしたが、銀の匙Yahoo!の毎日の無料漫画で楽しんでいる
楽しい漫画の映画化でした。3/7からなんですね。