BRM420大分200km・BRM427宗像1000km

  • 天気 晴れ 少し寒くなった
  • 朝ローラー

左足がだいぶ回復してきたので低負荷で軽くローラー5km

  • BRM420大分200km・BRM427宗像1000km

てれすけさんのエントリーをブログでエントリー開始を知り
早速エントリー♬
http://plaza.rakuten.co.jp/teresuke/diary/
1000kmは人気ブルベなのですぐに満員の可能性が有るので早めにエントリー
以前に参加した四国1,000キロエントリーは数時間で終了でした。
全国からツワモノ達が集まりますが、他の1000kmも重なるらしいので大丈夫と思いますが
エントリーが安いので確実に押さえておかないといけない。
国東と比べれば安さに感動しますね♬
今回は前回の台風ブルベ1000kmの反対周りと聞いて居たので
2日目は自宅泊と他の方より有利に参加出来そうです。
https://sites.google.com/site/ajfukuoka/
今回初の大分スタートのブルベも今回同時にエントリー
でろーざくんの努力によって大分スタートが初開催です。
ブルベ初参加の大分の方々もこれを機会に参加するのが良いと思います♬
朝スタートで夕方ゴールなので距離も短く非常に認定が取りやすいと思われます。
エントリーが800円と格安でスポエン費用を含んで1,000円で参加できます。
大きな違いは、他のスポーツイベントと違うのは回収車が走りませんので
自己責任で帰路の手段を使って帰らないといけません。
トラブルさえ無ければ通常のサイクリングイベントと変わりないです。
トラブル時に人間力が必要になり、そのまま宿泊や、レンタカー、
友人を呼んだり、自転車を置いてバス、汽車(電車は日豊線だけです)で帰れば大丈夫です。
国東を完走される脚が有れば十分だと思います。
🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴
そこからBRMにはまっていきます…。
200kmを完走後…後100kmぐらいなら行けるかも…で300kmを走り
まだ行けると、400kmを走り
600kmもその延長線上に有ります。
600kmは2日間ですが、3日間になると1000kmになります。
🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲
トラブルさえなければ200kmはBRM参加の足がかりになると思います。
まずは参加することから始めましょう!