花菱Hotel

  • 天気 雨予報なのに曇り・・夜から雨
  • 花菱Hotel

温泉治療で花菱Hotel
温泉本利用で無料入浴♪
海風ランチの内容変更でお得感が無くなり数年利用が無かったので久しぶりです。
別府らしい無色の塩化物泉でよく温まりました。

  • BRM427宗方1000km計画

4/26に仕事を後半半休で移動し前夜祭から参加し
4/27 10:00 START
1日目の走行計画が300kmから400km
300kmなら人吉-えびのです。
400km走れば、24h営業の「スーパーセンターAZ」隼人付近が標高も低く暖かそうだ。
しかしこのあたりは桜島の火山灰が降るエリアなので長居したくないです・・・
1日目に400kmは阿蘇越えがあるので厳しいかも・・・
出来るだけ、新足で距離を稼いで時間の貯金を貯めたいです。
2日目は750kmで大分の自宅泊と快適なブルベになりそうです。
3日目朝から自宅をSTARTすればここで完走も見えてきますね♪
台風なら当然ですが、Dnsします。(笑)