春一番

朝から雨で朝ローラー
録画の明日ママがいない見ながらSTART
背中の背筋を使って実走感に注意しながら20km
ローラーと向かい風は似ている…思い切り辛い…
まだ登坂の方が気が紛れる感じがします。
昼から自転車店RでフェンダーとツールBOXを購入
ツールBOXはツール缶より圧縮出来るので内容量が多く入り
タツキや振動に強いらしい。若干STDのツール缶より大きいですが
折りたたみレンチセットが入るようになりました。

フェンダーはゲイリーフィッシャーを購入しようとしましたが廃盤で
ボントレガー製を購入、長期在庫だったので格安で販売して頂けました😊

自転車店Rは海沿いなので春一番の強風が海から吹きつけて風音が凄い…
帰りの🚗も信号待ちで揺れる…かなりの強風です。
バイクのおじさんがふらつくので怖い…