天保の城?

妻が言いました。
阿蘇天保の城と言う新しい観光地が有るらしい。
じゃらんに載っていたと言います。
ラピュタ?と聞くと「そうそう、多分それ」

じゃらんに載った観光地に行くと満足感が高いです。
昼は「阿蘇路」で高菜定食

その後「めるころ」で先日売り切れで買えなかった
一番人気の「あんバター」180円
買えないことがあったので在庫の4個を大人買い

フランスパンにあんこで美味しいです。
でも、costocoのチーズパンの方がモチモチで、やみつきの美味しさです。

  • BRM531準備

GF CRONOSからブルベ化部品を外して魔丼に移植

シフターのケーブルがライトの光軸を遮ったり色々問題もでます。
ホイルも7850カーボンから7801カーボンに交換
タイヤ付きホイル重量を測定すると
前輪で950gから825gに軽くなった。
GF CRONOS純正タイヤ付きで、1200g
R500タイヤ無しで、940g
7801カーボン流石にの軽さです。
しかし…意外に
後輪は1350gから変わらず…カセットが23T→27Tで
タイヤが安タイヤのRALLYだから仕方ないです。
7801カーボンは使用頻度が少なく今後の11速化を考えると
11速化出来ない為に、履き潰さないといけないのでBRMデビューです。
でも…雨なら…7850はRIMが摩耗限界だし…
在庫のホイルは、R500とCRONOS純正か…重量級しか無い。