完走

  • 天気 晴れ
  • スローパンク

昨夜取り付けした7801の前輪のAir圧が低下している。
5年以上前の古いタイヤですが
前輪なのでタイヤは減っていない。
TUFO215がもったいないので
シーラント剤を入れたら復活しました。
後輪に入れようとしましたが
安いタイヤのRALLYなのでバルブが外れず断念しました。

  • 完走

宗像1000kmを完走していないのが心残りで毎日が過ぎて行くので
残りをBRM513の練習走行にする為Start
走り始めて10kmでVoil1200が路上に落下
ロックが甘かった様だ。傷だらけですが
後続のトラックは手を挙げたら止まってくれたので
潰れずに済みました。
15kmではリアブレーキが変な握りに気が付くと
ズレて引きずっていました。

平坦と思っていたのにものすごく坂の連続で
ヘロヘロで250km完走
その後大分に向かってRESTART
坂はもうお腹いっぱいなのでEDGE705の
ナビで楽ちんルートで帰宅
R10のトラック怖かった....トラウマになっています。
歩道走行メインでゆっくり走行
8:30自宅到着 走行 420km