パスポート

  • 天気 晴れ
  • パスポート

昼過ぎからパスポートで昼食
萩原の炭屋で14:00前なのに
お断りされた。
次は、にく亭....ここでも14:00前に到着でお断りされた。
仕方なく向原のレンガ亭.....
駐車場は停められましたが出てくる方にお聞きすると
お断りらしい....「駄目だ」
時間内なのに3軒でお断りされました。
最後に鶴崎の紅蘭...あまり期待せず行くとokでした。

回鍋肉定食
とても美味しかったです。
予想外に駐車場も広くて入りやすかったです。
お店の対応も丁寧で良かったです。
また来ようと思います。
その後、じゃらんで100円温泉

長湯の気温は22℃ととても過ごし易いです。
秋を感じました。
夕飯もパスポートで森町のバーガー

500円で安いですがMOSの方が美味しい…。

  • カセット

帰りに自転車店Rで思い付きで購入

CLのR-SYS SLRに11速のカセットを取り付け。
それからローラー♬ローラーはCLが乗り易い。
TUのパンクタイヤは諦めてタイヤ交換
ビットリアのEVOCX2…交換簡単♬
良く伸びて簡単。
バルブ80mm延長はシーラントで詰まりぎみなので新品に交換。