親子サイクリング

  • 天気 雨のち晴れ
  • 親子サイクリング

子供とサイクリングの約束をしていたが雨…
雨の中子供がびしょ濡れで来た…。
雨なので初心者の子供にチューブ交換を教えた。
NETで見たから出来ると言うが全く出来ない…。やっぱりか…。
Rホイルの外し方からタイヤの外し方、チューブ交換し取り付けまで教えた。
しかし、本当にパンクして苦労して解るんだろうなと思いました…。
10:00には雨もあがり路面も乾いて来たのでSTART♬
秋の天気で涼しい…
とりあえず九六位…。
子供が登坂の途中に…傾斜に耐えきれず落車…
ロックが外れずそのまま倒れた…
怪我は無しですが、あまりにの初心者🔰…

臼杵に下って尾津留経由で終了♬
下りも怖いらしくかなり離れる…( ̄◇ ̄;)
帰りにはお尻が痛いと言う…
座らないでダンシングすれば良いよと教える♬
あまりに初心者だったので新鮮でした。

  • パスポート

今日もお断りが2軒

2軒目のカリーバーではご飯が無くなったらしい…
仕方なく大在のトントン亭で中華定食
ご飯を炊いているので少し時間が掛かりますが良いですか?と言われ
10分程待ちましたが美味しかったです。