初詣サイクリング

  • 天気 晴れ 暖かい
  • 初詣サイクリング

KIRINの初詣サイクリングの呼びかけがあり
朝起きられたら行こうを思っていたら
意外に普通に起きられました。
昨夜は肩コリと疲労で無理かなと思っていたのに…意外でした。
9:00集合で別府の浅見神社で初詣



ここから杵築まで走り
有名なデンスケで昼食です。


日替わり定食500円
あまりの安さに感動します。美味しいし安いです。
コーヒーのサービスも頂きありがとうございました♬💖
帰りはR10が西別府から大渋滞…
観光港から海沿いの抜け道を走って新しい道を覚えました♬
渋滞の原因はうみたまごでは無く…ユメタウンでした
駐車場が満車で入れない状況です。
別大国道をトレイン走行して西大分で流れ解散しながら自転車店Rで休憩です。
年末行ったら既に休みで貰えなかったカレンダーを頂いて帰路につきます
少しづつ散会しながら走ります♬
自宅到着 走行 101km
楽しい初詣サイクリングでした。