バゲット


ヤマザキバゲット
フランスで食べたバゲットより美味しい
クロワッサンはフランスでも美味しかったけど
バゲットは日本のほうが美味しい。
硬いパンが硬すぎる。石パンだ。

  • 自動車

フランスの車は路駐はキツキツでバンパーで押して前後車を押し退けて駐車し
押し退けて出るのは本当でした…(^◇^;)
シトロエンプジョーVWトヨタ、と車種は様々でしたが
HONDA、MAZDAは見ませんでした。
日本の3割を占めるHVのPriusは少なく、priusαはタクシーでは良く使われていました。
ディーゼル車が多いのもヨーロッパらしかったです。
2boxがほとんどで、ボロボロに汚れて、ボコボコに凹んでいました。
ドアミラーの取れて無いものなど、アジアの車よりボロで汚かったです。
北緯が北海道より高い地域で寒いのが原因かも知れません。