東九州道開通記念タイムトライアル

天気予報は午後から雨だったのに、朝から雨が降っている。
スタートの1時間半前に車で到着し受付
駐車場から受付の体育館まで結構遠い…(´Д` )
知り合いも多く参加で楽しそうです♬
受付も終わり準備、既に雨で結構濡れた…(´Д` )
集合の15分前に駐車場からモンベルのカッパを着て出発です。
駐車場から出て10m程で「パシュシュシュ、パシュシュシュ」
パンク音…「俺だ…」

最悪…TUでスペアホイル、タイヤ無しです。
シーラントで修理しか無いのでシーラントを入れますが
何と…「固まってる」
時間がどんどん下がる…
「ダメだ!」
諦めました…(´Д` )
DNS決定!




帰って自転車店Rに入ってシーラント使えんかったと言ったら交換してくれました♬
普通は固まらないのが普通らしいです。
Tくんのスピードコンセプトを展示していました。

いいなぁ欲しいなぁ