TUタイヤ交換

  • 天気 曇り
  • TUタイヤ交換

パンクしてタイヤの山も少ないのでタイヤ交換
昨日のパンク修理で中指の爪が割れて痛いので作業しずらい…(´Д` )
タイヤを伸ばす為、仮取り付けしてタイヤを伸ばしてから
シーラントを今回は注入
シーラントを入れるとバルブのトラブルが多く発生するのが嫌いですが
パンク予防の為注入です。
シーラントを入れる時にシーラントがひっくり返って半分こぼれてしまった(・_・;
カーペットが台無しになった…(´Д` )
タイヤの貼り付けを初めてのテープで貼り付けを行うと
バルブからシーラントが溢れるし…
タイヤもセンターに貼り付け出来ず…何回貼っても上手くいかずに
ゴム糊で貼り直します…「イライラします。」
ゴム糊で貼り付けは成功しましたが、
ホイルも、手も、ゴム糊でベタベタで最悪状態…(´Д` )
何回貼っても毎回イライラします。
ストレスが溜まるTUタイヤ交換でした。