BB交換

  • 天気 曇りのち一時雨
  • BB交換

BRM517宇城200kmでBBからきしみ音がするので
メンテナンスに自転車店Rで点検して貰うとBBにゴリが有り要交換。
やっぱりか!雨ブルベで24時間走れば壊れて普通ですね。

  • アキレス腱痛

安静と注射、ロキソニンの抗炎症作用で治療して来ましたが
なかなか回復せず、少し痛い状態が続いていました。
そして、昨日のBRMでは、少し良い方向に回復しました。
アキレス腱は熱も持たず、回復に向かっている感じがします♬。

  • チェーンoil

ヘブンで予備で携行した醤油差しのチェーンoilでしたが
もう少し多い量のチェーンoilを携行したくてい色々物色すると
AZからお試し用で270円で少量が送料込みで出ているのを発見。

この位有れば5回は注油出来そうです。
AZから色々自転車用のケミカル用品が出ていてどれも格安で
コスパが高いと思われます。
ガラスコート200mlも追加でポチりました。
安いので、通販サイトのPointを流さず使用するのに向いている価格が良いですね♬
yahooショッピング、ポンパレモール、直売、取り扱いが多いのも便利です。