尾津留回復走

  • 天気 曇り
  • パスポート


1059円が500円
魚蔵の旬鮮籠膳
10:00の開店の一時間前に到着して18/30人
危なかった。
次からは、1時間より早く着かないと食べられない…。

  • 温泉

温泉本の期限が9/30迄なので、城島後楽園Hotelの大地の湯♬
高地で涼しいので露店風呂が気持ち良いです。

  • 尾津留回復走

夕方からSTART
九六位より傾斜の甘い尾津留を久し振りに登坂

やっぱり坂はインナーで2〜3枚のギアが残る坂が登り易い。
同じ坂を3回登坂して飽きた…
やっぱりコースの方が楽しいです。
長崎の西海岸と先日の鹿児島のノコギリ坂は…もう御免です。

  • ツールド佐伯

案内が来ていた。
1000円の寿司券も付いていて嬉しいですが、
使用期限が短いのが難点です。
地域おこしで宿泊と観光を期待しての事なので仕方ないです。
早速ルートを準備します。
ルートラボからMAPソースに入れてエイドPOINTと昼食会場を追加します。
ルートをetrx30に流し込んで準備します。
鶴見崎と空の公園の登坂…坂は嫌いです。