帰路

  • 天気 晴れ
  • 帰路

9:00から、大分に向けて車で帰路に着きます。
再パンクが心配で、車の挙動に注意しながら
R2を南下します。
針路は広島向き…
尾道って広島の先だったの?
土地勘がないので仕方ないです。
広島市内も渋滞、渋滞、渋滞…
眠気防止にガムを食べながらボチボチ進みます。
道の駅も無く休憩できる所がなかなか無い。
昼過ぎにやっと道の駅にたどり着き
あまりの眠さに仮眠1時間…日差しが強く、汗だくで睡眠…
RESTARTして周南付近で国東へのフェリー乗り場の案内に
心が揺れますが、貧乏症なのでR2を進みます。
山口に入るとバイパスが多くかなりペースがアップします。
下関の渋滞はいつもでうんざりします。
関門トンネルを抜けてR10に向かいますが来るが
多く更に夕方の通勤渋滞…
ヘロヘロ…BRMの300kmより
車の400kmは更に帰路なので辛い…(^_^;)
R10はいつもの事なのですいすい進んで
12時間掛けて400km程を完走♬
ブルベが終わりました。
21:00から片付けは明日にしてお風呂に入って
倒れるようにように熟睡でした。
スタッフのみなさんr、参加者の皆さん楽しいBRMを
ありがとうございました。
ダイエット目的のBRMなので帰路もお茶だけで食事無し
帰ってからも無脂肪ヨーグルトのみで腹ペコで
フラフラ…目が落ちくぼんだように感じます。