トトロ

  • 天気 晴れ
  • トトロ

輝輪で宇目までサイクリング
今日も朝は寒いのでWB着用でSTART
風も強い…(^_^;)
7:00から4人で宇目に向けてSTART
大野川の堤防道路からR10
野津の先から本庄村に向けて広域農道に右折します。
中の谷トンネルを通らないルートで宇目に向かいます。
山越えして本庄村

晴天でカラッと乾いていて最高の天気♬
本庄村からツールド佐伯のルートで宇目に向かいます。
A-co-opから右折してR326に向けて進みます。
R326を左折して歌げんか大橋のウメリアに向かって走っていると
「トトロ」のバス停の標識です。
ウメリアに行って引き返す予定でしたが先に「トトロ」に向かいます。
こんなに奥だったかな…(^_^;)
左側だったよね〜
あれ?
かなり違う…


何年振りかな…4年振りぐらいかな?
あれ…
右だ…
駐車場も2箇所有ります。
バス停も新しい様ですが、古く見える仕様です。
ここからK6からK45…

大丈夫かなと不安になりながら登坂
ゲゲゲ…激坂…休む所も無い
NANさん足の痙攣でSTOP…
キツイよね…休むポイント無いとツライ…(^_^;)

ピークと思っていたら違いました。
ピークらしいピーク

ここから長い下り
路面も荒れていてスリッピー
ガンガン下ります。
下って稲積水中鍾乳洞を抜けて三重町
三重町で昼食

三重町から千歳に抜けてR57

R10に出ると向かい風強風…(^_^;)
ヘロヘロで自宅到着♬
走行135km
良い天気で楽しいサイクリングでした。