泰明サイクリング

  • 天気 晴れ
  • 泰明サイクリング

輝輪で泰明サイクリング
7:30STARTなのであまり寒く無く良い感じです。

R10からR57で大野町に向かいます

泰明?
なんだろな〜と思っていましたが
千歳村も作り酒屋さんでした。


冷たい麦茶を頂いて小休憩
日曜日以外なら、工場見学出来るそうです。
RESTARTして大野町から清川に向かいます。

清川の道の駅でお昼にします。


サービスランチのチキンカツ定食680円
美味しいですが、胸肉の繊維感が…(^_^;)
昨日、胸肉にマイタケの酵素で柔らかくした肉を食べて
驚くほどの柔らかさだったので、もう少し柔いお肉が好みです。
昼食後大野町経由で帰路につきます。
日曜なのに「あべよし」が開いていたので休憩して
さくらまんじゅうアイス

今日くらい暑いとアイスが美味しいです。
ここから少し走って流れ解散
走行105km
天気が良いのでかなり日焼けしました。
湿度が低いこの時期は暑くても乾きが早いので走りやすいですね。