物欲 LD20 靴

天気 晴れ 室温9度 やや寒い

  • 先日の車の修理代(ATF oil交換とサーモ交換)が来た。

2万円の予算の所、12000円・・・8000浮いた。
夜間用のライトは、EL510とEL530を使っているがLD20が欲しい。
丁度LD20が買える・・・。

  • DELL パソコンのDMが昨日来た。

なんと39800円でモニター付きだ。
2階にあるデスクトップは、AMDアスロン3000+で変更が必要だ。
最近はコタツPCのWIN7のノートがメイン機になっている。
デスクトップはあまり使わない為、電源を入れるたびアップデートして
なかなか使えない・遅い上にアップデートで動かないので嫌になる。
欲しい・・・昨年WIN7のベータ版を使いたい為にPCを作成した
モニターが無いのでレグザ46型をモニター代わりで使う為
RADEONHDMI接続した。
しかしTVを占有するので、稼働率が低い。
結局、親のPCのグレードアップに譲ってしまった。
スペアのPCだが、グレードアップしたい、物欲がある。
i3・i5の自作も捨てがたい・・・
しかし、購入を我慢すれば、シマノの5万の靴が買える・・・
年末は、靴を買おうと思っていたが、アイオロス6.5を
衝動買いしたばかりだ・・・

  • 固定ローラー

TV見ながら暖房器具代わりに60分143w

  • LD20

ポチットした。酒を飲みながらのNETショッピングはやばい
まっいいかと買ってしまう。