筒井 臼杵 関

  • 天気 曇り 温度 少し寒い
  • 通院

通院9
暖め 電気治療

クロス 60分

400CC

  • 筒井周り

靴SH-R310SEの初走行
北風強風なので追い風の筒井周りで出発
クリート位置は調整しようと工具持参で出発したが
10分程でまあいいかと、位置に満足
初使用なのに、熱整形なので慣らし無しで使える
あまりにも普通だ。どこも痛くないし全体で踏んでいる感じ
ダンシングでは進みが良いのが解る
ケイデンスも安定して高く回せる
今まではA社やD社の通販で購入の靴で痛い目にあった
横幅が狭いので痛くて仕方なかった
中敷を外して慣らして使用していたが、ギブアップした。
N社のWIDEの靴から靴の大切さを知った。
今度の靴は慣らし不要で使えてHOLDがとても良い
お勧めだ。しかし走行後少し横幅側が圧迫で右足側が痛かった
今回のブルベには不安要素になるので先送りに決定
今日は強風で走りにくい、突風で振られるが50cm程なのでなんとかOK
臼杵に入ると暖かい、しかし強風なのに羽虫がいる・・・いやだ
ばちばち当たるし口に入る。夏は虫が嫌だ

向かい風が強く走りにくい
サドルは痛いような良いような
判断しずらい ブルベ300kmには不安はあるが今から変更も厳しいので
SMPで行くことにする。かなり不安 尻痛はかなり辛い
160kmなら我慢もあるが300kmは・・・・
まあなんとかなるだろう 我慢でいこう
本日の走行 78km