佐賀関-臼杵-三重

  • 天気 曇り 温度 涼しい
  • 佐賀関-臼杵-三重

朝8時出発
ルートを考えるのが面倒なので
とりあえず佐賀関周り

臼杵

堤防の歩道

昼から用事で早く出たがもう少し走れそうなので
農免道路から野津に抜けて三重に向かう三重病院を越えて
R326で戻る
途中の道の駅三重

犬飼から旧道
途中でロードとスライド
昨日は0台、今日は1台だ

走行 102km 12時前到着

  • Edge705 外部電池電源3

今日は4時間使用
ずっとコンセント表示のままだ
21.5時間使用できている
本体で18時間使用出来るのでブルベ600なら
電池交換不要で走りきれそうだ。

  • 頚椎ヘルニア?

左手の小指と薬指がすこし痺れが出ることがある
古いからだはだめだなーと思う

  • 右足のこう

ナイロンソールのナイキの靴で走行後、足のこうが痛い
雨のブルベ400でも痛かったが
鶴見まで走行後痛みが再発生
ラチェットの締め付けが原因で痛みが出るようだ。
シマノの熱整形靴を使用で痛みが緩和
カーボンソールで進みは抜群だが、疲労が大きいと思って避けていたが
疲労は変わらない
これならカーボンソールで行けそうだ。