物欲-ナビバージョンアップ

  • 天気 曇り 温度 恐ろしいほど暖かい
  • キャベツ

朝10時までに走りたかったのだがゴロゴロして走らず・・
昼は竹田でひな御膳¥2100 おいいしい♪ヘルシー


食べかけですみません・・
昨日、キャベツを暮らし館で¥299と高かったので
せっかく竹田まで来たのだからと
熊本県の波野の道の駅まで行ったが、
残念・・・・
巻きの悪いキャベツしかなかった・・・
価格は安いが・・・このくらいなら何処でもあるぞ!
一応3個¥220を購入
道の駅すごうで18℃・・びっくりする気温だ。

  • 物欲-ナビバージョンアップ

ドライブレコーダーを検索していろいろ調べ中に
パナのサイトでナビの音楽情報の最新版がアップされていたのでダウンロードした
地図ソフトも古いのでアップしたいので検索していると一番安いのはオークションの中古だが
著作権と違法再利用なので新品を探した。
だんだん欲しくなってきたのでドライブレコーダーは先送りと言うことでぽちった。
あ〜やっちまった。