宮崎大会まとめ

  • 天気 晴れ 温度 昨日と大違いの寒さと強風
  • 宮崎大会まとめ
  • 良かった所

JCAで\3000で参加出来る参加費の安さ
昼食が個食のバーベキューがおいしい
エイドではPETのお茶とアクエリ、おにぎり、バナナ、お菓子と多い方
走行前にPETは2本ゴール後2本、バナナはエイドで1本ゴール後2本おいしく頂いた
コースは交通量が少なく走りやすい
登りも傾斜が一定で登りやすい
先頭のバイクを追い越さないようにの注意だったが追いつくことも無く走れた
健脚さんが多く走るのが楽しい
下りが結構楽しいコースで全開で下れる
参加の冊子が無く無駄なゴミが出ない
大会じゃないと走ることが絶対に無い、綾、川南などを走ることが楽しい

  • 悪い所

参加者の90%が宮崎からの参加者で、コース案内が不親切
ミスコースの恐れが多く土地勘が無いと個走は辛い
最後のサイクリングターミナルの右折の案内は無かった
申し込みが郵送と面倒
大分からは遠い・・・一般道4時間は疲れる(R326は準高速ですが・・・)
 
少し遠いけど楽しい大会なので又参加したい大会です。