インソール外し

  • 天気 晴れ
  • インソール外し

天気が良いのでウールソックスではない普通のソックスでスタート
シューズは久しぶりに小さい目のシューズを着よう
走り始めて30分足の横幅が痛い
これが原因で大きいサイズを買い増しをしたのだがこのまま捨てるのは惜しい
ヤフオクの転売もめんどくさいしどうしようかな
そういえば以前ディアドラのシューズの時はインソールを外したのを思い出した
途中でインソールを外し走ってみる

はずしてみたら15分事はやはり圧迫されていたされたせいで横幅が痛い
しかし30分ほどすると、
あれいい感じじゃんっていうの感じがします💯
それから1時間半位んじゃねーって言う感じです
今年の夏はこのシューズを使おうと思いました
シューズの横幅がきつく痛い方はインソールを外すことをお勧めします。
あくまで自己責任で使ってね。