LIFETIME 倉庫

  • 天気 晴れ
  • LIFETIME 倉庫

昨日costocoのセールのメールに釣られて久山へ
自転車が屋外で2台置ける倉庫が欲しい....
ママチャリが埃まみれで毎回掃除してからしか使えず
かなり稼働率が低いので汚れないしっかりした保管庫が欲しいです。

メールの内容
○LIFETIME 屋外物置 自転車収納 2台可能
¥8,000 OFF / 割引後価格 ¥29,800
5/9〜5/15

上記の情報だけなので見るまでどんな物か分からず

これじゃ大きいよねと思っていたら

中々良いじゃない!
通販は



早速購入して車で持ち帰りですが、
大きいので店員さんに積み込みして貰います。
車に乗るギリギリサイズでした。

  • 組み立て

今日は朝から組み立て



半日組み立てに掛かりました。
カバーは、airダンパーが付いているので開閉は軽いです。

一番上の三角屋根は\98000ぐらいでした。