ホルトホールでトレーニング

初めてホルトホールのトレーニングジムに行きました
310円でエアロバイクなどのトレーニング機器が時間制限なしに使えます

エアロバイクを1時間乗りました
室温が高いので足元に池ができました
出力は200ワットで1時間でしたが、明らかに数値が変…(´Д` )
200ワットで1時間踏めるなんてありえないです。

  • 移動日

明日のBRMに向けて飯塚に移動
夕方の渋滞に掛かり別府まで1時間掛かってしまった。
福岡や、熊本の渋滞の酷さに参っていましたが
大分も朝夕は結構酷い…進まないです…(´Д` )
最後迄、明日のウエアーの選択に悩みます…
やっぱり薄めで寒いぐらいかな…
汗冷えしない様に、乾きやすいウエアーにします。